TIMEコン ライブ写真集の感想など...(ほんのちょっと画像有り) | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

あぁ、再販されて、ほんっとに良かった。

だって、もう秀逸ですよ。さすがですよ。


2冊必要ですよ!!!(キャプ用に)


あ、東方神起 TIMEコンのライブ写真集の話です(爆。

でも、やっぱ本体をじっくりめくりながらみるのが一番心に入ると思うから見たい人は買ってねドキドキ

(「また販促活動か!!?」いえ違います。マジな気持ちです。)


でも、どうしても学生さんとかは「¥」が!!!・°・(ノД`)・°・な方もいるでしょうから

もう1冊が届いたら、キャプるかも。


感想は.... まさにLIVE写真集。


写真の中から息吹を感じるほどにありのままの彼らを記録している。


全編通して、とにかく見応えありですが、特に最初と最後に数ページずつある

ざらついたモノクロ写真がバックステージやステージ上で垣間見える

「ユンホ」と「チャンミン」の素顔を映し出していて震える。


「LIVE(生きている)」

そういう意味の方が、ふさわしいような写真集でした。



て、こんだけ言ったら、どんなもんかちょっとお見せしないと( ´艸`)

(自分が見せたいだけ...(爆。)



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

あ、こりゃ表紙だから、みなさまご存じよね。

ちなみに、二人に投影されてるのは、レッドオーシャンの光だそうですよ~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


始まる直前?お祈りユノ~(。>0<。)



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~




Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~
かばええ~ドキドキドキドキドキドキ(バックの「←現地スタッフ」に爆笑した....。)


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~
二人のペットボトル。 なんかね....なんか、ほっこりしたの~ドキドキ



以上。

「ホントにちょっとじゃねぇかっっ!!!!」

との苦情は受け付けませ~ん爆笑