新曲「Wedding Dress」で、“Something Four”妄想…….。 | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

サムシング・フォー (Something Four) は、結婚式における欧米の慣習。

結婚式で花嫁 が以下の4つのものを身につけると幸せになれるというもの。


なにかひとつ古いもの (Something Old)

祖先、伝統などをあらわす。先祖代々伝わった、あるいは家族から譲られた宝飾品を当てるのが一般的だが母や祖母の結婚衣裳、または結婚衣裳に使われたヴェールやレース、リボンなどの飾りなどを使用することもある。


なにかひとつ新しいもの (Something New)

これから始まる新生活をあらわす。新調したものなら何でも良いが一般的には白いものを用意する。花嫁衣裳の一部である白いサテン製の上靴や長手袋などをこれに当てることが多い。


なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)

友人や隣人との縁をあらわす。幸せな結婚生活を送っている友人や隣人から持ち物を借りることにより、その幸せにあやかる。ハンカチやアクセサリーを借りるのが一般的である。


なにかひとつ青いもの (Something Blue)

聖母マリアのシンボルカラーである青、つまり純潔をあらわす。このサムシング・ブルーは目立たない場所につけるのが良いとされており、白いガーターに青いリボン飾りをつけたものを用意するのが一般的である。







…. 新曲「WEDDING DRESS」にちなんで、.トンに置き換えてみた。

ライブで、この曲が披露されるあかつきには、実践しようと思ったりして….



なにかひとつ古いもの (Something Old) 



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~

記念すべき2人の初の単独ツアー

TONE」のペンライト。  宝物ドキドキ


なにかひとつ新しいもの (Something New)


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


記念すべき2人の夢のドームツアー「TIME」のペンライト

夢の実現と新たな未来に向けたスタート



なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~

記念すべき初ワールドツアー「Catch ME

そして、初本国、ソウル公演のペンライト

カシちゃんたちの大きな愛にあやかってラブラブ



なにかひとつ青いもの (Something Blue) 
Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~

ブルーのペンラ無いから~「In our time」のキャプ。 
二人の表情が「聖母(マドンナ)」そのもの。 





んで、Something Blue以外は、左右にTホルダーで装着すれば問題無し。

1本多いのは全然OKよねペンライトハートペンライト


…問題は、Something Blue

ガーターにはつけれないよねていうか履かないし!

じゃ、白いTシャツにプリントでもするかな….  


ま、何でもい~や (爆 



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~





そんな、妄想をしているうちに、

明日はいよいよドームツアーの初日じゃないの~!!!!!!



ドキドキしてます


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~
Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~

(画像お借りしました。ありがとうございます。出所は画像内です。)


まさにこんな気持ち..



TONEは見事にチケット争奪戦敗れまくったから(でも、415日に行けたから、それでAll Okだった。TT


初日参戦なんて、夢のよう。



明日、ユノとチャンミン、バンド、ダンサー、大勢のスタッフのみなさまが、

200%のパワーを出せるように、


RED OCEAN Team、全力で応援します☆



いつも、ユノが言うように   「楽しもう!!!!」




we can make the new world.

It goes Y3K XO 『極上の未来!』へ