ユノ、チャンミン。ドームツアー初日&日本デビュー8周年おめでとう!そして、ありがとう...。 | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

とうとう、この日が来ました。


2005年4月27日「Stay With Me Tonight」でデビュー。


韓国のTOPスターが、わずか200人程のキャパしかない会場からスタートし、


やっと、輝かしい未来への扉が開いた...と思ったら


突然、真っ暗な闇にのまれ、その扉は閉ざされてしまった。


それでも、諦めず、


本人たちにしか判らない痛みと苦労と恐怖を乗り越え

想像もできないような努力の末に、


それまで以上の輝きと強さを身につけ、戻ってくれました。

Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~

Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


赤い風船を手に取り、しきりに指差すユノを見て、

「これが、ぼくたち二人が東方神起だ。」「待っててくれて、ありがとう」

そんな想いを強く感じました。


あのとき、堪え続けた涙がとうとう溢れ出したのは、チャンミンの笑顔を見たときだった。

あの日から、見ることの無かった心からの笑顔。


あぁ、生き返ったんだ...って。



それから彼らは、復活を信じ、待ちわびていたファンの気持ちを誰よりも理解し

やさしく、あたたかい心と、熱く燃えるステージで

トンペンの傷もいやしてくれました。


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~  


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~

画像をお借りしました。 ありがとうございます。
出所は画像内です。

東方神起とファンの絆も、より強く深いものになったよね..。

(RED OCEAN TEAMだし!)


そして、とうとう夢のドームツアーが決定!!!

その初日は東方神起の日本デビュー8周年。



最高にハッピーな日です。


ユノ、チャンミン。 本当にありがとう。

心から感謝と愛を込めてハート


「永遠によろしくお願いします。」




Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~