春が来たらしい | 夢を見るなら最後まで by 山崎義幸

夢を見るなら最後まで by 山崎義幸

山崎義幸の日常、気づきなどをつぶやいていきます

毎年行ってるNZのQueenstown のBruceから


春の訪れの写真がインスタのメッセージで送られ

てきた♪





ニュージーランドはちょうど日本の真裏にあたるから季節もまた真逆


12.1.2月が真夏


去年は3月に行ったのでもう秋深い雰囲気だった





来年は1月の末に行く予定なんで夏ど真ん中


フライフィッシングを始めたのは2002年

シンペイさんから


よっちゃんフライやらない?

というお誘いでフルセット揃え(フライの道具は凝りだしたらキリがないくらい)


1ヶ月に渡る野宿アルゼンチンのパタゴニアでの釣行での初フライフィッシングという、プロでもやらないようなスタートだったww




結果的にはドンハマり


毎年の阿寒湖、知床から
シベリア、モンゴル、カムチャッカetc



世界中釣り歩く人生になったのだったwww