本日は新月です! | 笑美人

笑美人

素敵なメッセージをお届けできたら嬉しいです。
読んでくださる皆様が幸せになりますように。

いつも素敵な皆様へ😊💕

笑美人です。



3月10日の新月キャンドルは


緑色のキャンドルです。



こちらのキャンドルは、『癒し』と


『共鳴』をテーマにしたキャンドルとなりました。



このキャンドルは不思議で、手ごねでないと


青そのものの色なのに


手ごねにするとエメラルドグリーンに変わり


海の底にいるような神聖な


エネルギーを放つのを感じました。



『癒し』と『共鳴』今回の『癒し』とは


海の神聖なエネルギーであり


そこと『共鳴』することで


新たなもののスタートを感じました。



今回の太陽定期便リーディングは


特に、新たなスタートを感じる方が多く


お役立て出来るキャンドルとなりますように


と願いを込めながら作成させて頂きました。



3月25日の満月キャンドルは


春らしいピンクと黄色と黄緑で作成致しました。


私のイメージでは


見るだけで明るい気分になるようにと


作成させて頂きました。


こちらのキャンドルは


大きさは小さいながらも


エネルギーは大きく


気温の変化に肉体的に辛いところが


出てきておりますが


そんな時に元気をもらえる


キャンドルになりましたら、嬉しいです💓