おとめ座の満月キャンドル | 笑美人

笑美人

素敵なメッセージをお届けできたら嬉しいです。
読んでくださる皆様が幸せになりますように。

いつも素敵な皆様へ😊💕

笑美人です。




今日は、おとめ座の満月ですね

今回の満月のエネルギーは

眠くて眠くて

今日も3度寝もしてしまいました💦

皆様の体調はいかがですか?


こうして体感すると

本当にお月様からの影響を受けているんだと

心から納得できますよね。



そんな本日は

定期便の灯し日でもあります✨

今回は紫色のグラデーションキャンドル

にさせて頂きました!


紫色は『高貴』な色とされて

国、時代問わず

崇められてきました。


そんな色でさせて頂いたのは


尊重の大切さ

を込めたいと思ったからです。


人は、誰でも

『尊重される権利』

を持っているのだそうです。


どんな人であっても


『強制』と『否定』

は絶対にしてはならない


そんな言葉に触れさせて頂き

本当にそんだなと感動しました。



それは

親でも子でも、そうなのですが

何より【自分自身】ですよね。


例えば

人を否定したり、したくなったり

自分の思い通りにしたくなって

強制した時も

自分を否定してしまったら

それは

『否定』なのだと思います。

否定、強制してしまった自分の

『申し訳ない』という気持ちを受け入れ

受容し続ければ

きっと『否定』も『強制』も

しなくなる

あるいは

したくなっても、してしまう衝動を抑え

理性的に処理できるように

なることが出来るのでは無いでしょうか。



よく言いますよね。


ポットでも、水が入っていないなら

コップに水を注げない


それと同様に

まずは、自分から

まずは、自分自身から

なのだと思います。


そのために

まずは


『自分を尊重できるように

なること』

が今回のキーワードになったように思います。




皆様の人生にとってお役立てできる

キャンドルとなりましたら、嬉しいです💓


今夜も素敵な満月をお過ごしくださいね🌕