【キッズ】電車スタンプラリー紹介◎吉川ドーナツの会 | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪

こんにちは😃

吉川ドーナツの会・ブログ担当のらです🍩

 

 

今回は、

5/12(日) 14:00~ 開催された

 

ドーナツキッズ配信

好き”を話そう!聞いてみよう!

電車スタンプラリー紹介電車

 

の模様をお伝えします📝

 

------------

この日の流れ

↓↓↓

Ⅾチューバーの紹介🧒👧

②電車スタンプラリー(10種)+(7種)

③質問・感想

 

ひらめき電球Dチューバーとは…

ドーナツキッズ配信の中で、

ユーチューバーのように趣味や好きなことを配信してくれるお子さんを「Dチューバー」と呼んでいます☆

 

 

 

そして最後に、

📸笑顔でポーズ!

 

 

 

 

 ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

Dチューバーのお子さんの紹介を聞いて耳

 

 

参加されたお子さんから

クッキー「パンフレットになにか書いてあったけど何~?」と質問があったり、

クッキー「この映画のCM見たことあるー♪」などの感想もありましたペンギン

  (電車スタンプラリーには、映画とのコラボ企画もありますカチンコ)

 

 

また、

時間が余ったので

紹介を追加してくれて、

合計17種類の解説が聞けました流れ星

 

 

 

配信は、

ワイワイ笑い

楽しい雰囲気で進み女の子男の子音譜

 

  

ラストは、

Dチューバーのお子さんから

セキセイインコ青「またスタンプラリーが溜まったら紹介しますね〜音符

という言葉があって、

 

 

今後も

楽しみになりましたおねがいドキドキ

 

 

-----------

📅5月の活動報告節分

●13日 キッズ配信「電車スタンプラリー紹介」

 

このような活動がありました音譜

 

 

image

 

 

============

※吉川ドーナツの会の登録メンバーになると、福祉情報の他に、このような企画情報メールも送られてきます。

 

📢ドーナツキッズ配信についての詳細は

  ↓↓↓