《イベント告知》ぴこ⭐️水遊び時間次回は8月24日開催♪ぴこの森前で水遊びを楽しもう | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪

こんにちは!よしよしねっとスタッフのライオンママです🦁🌈

 

今週も毎日暑いな〜と感じますが、先々週くらいの猛暑と比べれば少しマシかな?と感じているのは私だけでしょうか?😇


にしても、暑くて暑くて家プールもだいぶ前に飽きちゃったし、じゃぶじゃぶ池は温泉並みの水温だし、どこか涼しく子どもと過ごせる場所はないかなと思っているママパパ多いはず✨


吉川市の中央子育て支援センターぴこの森では夏限定でぴこ⭐️水遊び時間というイベントを開催しています🧡


中央子育て支援センターぴこの森は赤ちゃんや未就学児を対象とした子ども向けママパパ向けイベントを毎月開催しています😁その中でもこの水遊びイベントはたくさんのお友だちが毎回集まってくれて大盛況🥰


今年度も開催した時の様子をNPO法人よしかわ子育てネットワークに所属してくれているボランティアフォトグラファーママさんが子どもたちやママたちの様子を撮影してきてくれました!


このブログ、そしてよしよしねっとのインスタグラムにてみなさんにもどんな感じのイベントか見てもらえたらと思います😌

 

※写真撮影の許可をいただいています🪽みなさんご協力ありがとうございます😊










とってもかわいい吉川の子どもたち🥰

支援センターのスタッフが見守りながらママ同士もお話ししたり子どもたちと遊んだりできます✨


まだ参加したことがないお友だちも何度も足を運んでくれているお友だちも8月最後のぴこ⭐️水遊び時間に遊びにきてくださいね☺️✨


ぴこ⭐️水遊び時間詳細

日時:8月24日(木)10時半〜11時半

場所:中央子育て支援センターぴこの森

問い合わせ:048-971-8865

※予約なしで参加できるイベントです。




中央子育て支援センターぴこの森Map