こんにちは、YOSHIKAです虹

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

 

7月に入ってからのスピード感がすごいと

度々お話ししていますが

 

 

相変わらず日々気づきとお知らせみたいなのが

どんどん来る爆  笑

 

 

 

7月からのエネルギーの切り替えみたいなのも感じるし

 

自分自身サインをうまくキャッチできるように

なってきたのかなというのも実感しているところです!

 

 

 


キャンドル瞑想もおススメ♡



 

 

これまでもきっと

いろんな形で私の周りに

色んなサインが表れていて

それを自分がうまくキャッチできていたか

できていなかったかの違いも大きいんじゃないかな。

 

 

 

サインって、本当に些細なところに隠れていて

意識していなかったら簡単に見過ごしちゃう!

 

 

 

そう言ったサインを

最近は見逃さずにキャッチできるようになったんですね!

 

 

 

 

 

それでなんでサインだって気づける自分になったかというと

 

やっぱり今に集中できているから!

 

 

 

 

元々、あれやこれやと頭の中で

色んな事をぐるぐる考えやすいタイプのわたしですが

 

ずっと続けてきていた瞑想の質も

ここ最近ぐっと上がってきていて

 

そのおかげで頭の中のぐるぐるが少なくなり

 

 

よりクリアな状態で必要なものをキャッチできる

 

直感が鋭くなる

 

 

そんな状態にちょっとずつ近づいているように感じています!

 

 

 

 

 

Youtubeでネドじゅんさんの動画をみて

 

やっぱり瞑想ってすごい力があるんだなー!って思って

 

すぐに右脳さん左脳さんの本を買って

 

エレベーター瞑想も実践!

 

 

私もネドじゅんさんのような悟りの世界へ行ってみたい虹

 

 

みたいに思ったりしてました!!

 

 

 

 

悟りの世界はまだまだ先そうですが笑

 

 

瞑想中の心地よさや無になる感覚

 

宇宙と一体化して愛や感謝の気持ちがあふれてきたり

 

 

徐々に瞑想の質が上がってきてるのを実感しています✨

 

 

 

 

瞑想って本当にお金もかからないし

 

場所も時間もそんなにとらないし

 

こんなに簡単なのにいいこと尽くしなので

 

 

もっともっと広まると良いな~って

 

実体験を通して感じているところです♡

 

 

 

 

瞑想始めてからすぐは

あまり効果を感じづらいかもしれませんが

 

少しずつでも続けていくことで

 

なんとなく良いかも、から

 

めっちゃ良い!!に変わっていくはず音譜

 

 

 

ぜひ日々のルーティーンに

取り入れてみてくださいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年後半のマナカードリーディング&星読みセッション

受付中です!!

 

image

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます爆  笑