こんにちは、YOSHIKAです虹

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

 7月に入りましたねー!

 

一年の折り返しの時虹

 

 

はやいっ!!

 

 

 

氏神様の所で茅の輪くぐりしてきました!

 

 

 

 

 

占星術では

 

6月30日に土星が

7月2日には海王星が

 

共に魚座で逆行を始めます!

 

 

今までの流れとガラッと変化していきそうな雰囲気を感じますよねー虹

 

 

 

 

 

2024年の前半

 

みなさんはどんな時を過ごされましたか??

 

 

その日その日を日々過ごしてきて

 

気がついたら半年。

 

何も出来てないような気もするけど

 

実際にはどんなことが出来たのかな?

 

 

 

 ちょっと振り返ってみると

 

 

初めての挑戦

 

新しい学び

 

これまでの習慣の見直し

 

 

 

意外と色々頑張っとるやん!!

 

って自分を褒めてあげたくなりました♡

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

何もできてないよ💦って思う方も

 

 振り返ってみたら

意外と色んなこと頑張ってた!

変化なんてなくてもよくやってた!

 

なんてことに気がつくとおもいます♡

 

 

 

この節目の時に2024年1月から今までのことを

 

スケジュール帳を見ながらでも

出来事を思い出しながらでも

 

振り返ってみて

 

そしてここまでやってきた自分を

思いっきり褒めてあげてくださいね♡

 

 

 

前半を振り返って

じゃあ後半はこんな期間にしよう!

 

という気持ちがわきおこってくるかもしれません✨

 

 

 

よりスムーズに流れに乗れるように

2024年後半のマナカード&星読みリーディング

サポートになりますよ🌈

 

 

 

まだまだお申し込み受け付けていますので

ピンと来た方はぜひどうぞ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年後半のマナカードリーディング&星読みセッション

受付中です!!

 

image

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます爆  笑