以前西洋占星術のセッションを受けてくださったNさまが

先日スピリチュアルカウンセリングを受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

占星術のセッション時には、

これから新しいことに挑戦される

という直前のタイミングだったので

あれからの色々もお聞きすることができて

とっても嬉しいセッションとなりましたピンクハート

 

 

 

Nさんのハイヤーさんも

ご本人の大きな変化とても喜んでおられました!

 

自身の中での気づきが促されて

視点の大きな変化があったようです。

 

 

Nさんご自身の変化が

本人には気づかぬうちに周りの人へも良い循環を与えている様子虹

 

 

 

その変化の波に乗っていくと

今まで蓋をしてきた感情が沸き起こってくるのはよくあること。

(私もたくさん経験しました笑い泣き

 

 

セッションではこれまでの癒し切れていない感情と

向き合い浄化していく、という作業を

大天使ミカエルとともにさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

ワークをしていく中で

自然と涙が流れてきた、とおっしゃっていて

とても不思議がられていました!

 

 

感受性の高い方で

ワーク中には天使のような方と

高齢の男性?のような方がみえた、と言われていました。

 

 

そしてワーク前とワーク後では

ご本人から出てくる言葉にも大きく変化があって

私もびっくり&感動の涙泣

 

 

 

 

Nさまからご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

 

    

YOSHIKAさんありがとうございました。
今日も安心してお話することができました。
ホロスコープから読み取れることを

振り返りながらカウンセリングしていただき

「そうだった」と思い出すことができました


お話を聞いていただきながらYOSHIKAさんにおりてくる言葉にとても不思議な力を感じ「大丈夫、前を向いていこう。」

と思いました。

自分に許可をすること。自分を大切にすることが苦手ですが、やっていこうと思います。

今日の涙の出方には驚きました。

カウンセリングでしていただいたワークのあと、スッキリしています!
子どものその時その時の受けとめ方が潜在意識になって後の人生に影響するんですね。

私には安心して話せるカウンセラーさんが

いると思うとひとりで頑張らなくていいんだと心がゆるまる感じがしています。

 

 

「安心して話せるカウンセラーさん」照れラブラブ

ありがたいお言葉ラブラブラブラブ

 

 

臨床心理士として長く活動をしてきたので

その知識や経験を活かした

安心感のあるセッションが提供できるといいなと思っていたところ

 

そのようなご感想いただけたこと

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

セッションを受けられた後にも

ご自身の行動に変化があったようで

そのご報告もとっても嬉しかったですキラキラ

 

 

 

自分の中で感じたこと、考えたことを

自分の力で行動に移していく、ということが

さらにさらに良い循環を生んでいくと思います。

 

 

 

ご感想いただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラスピリチュアルカウンセリングキラキラ

 

 

自分のありのままを受け入れ愛することや

意識を軽くしていくことなどを目的としたカウンセリングです。

臨床心理士としての経験を活かしながら

スピリチュアルな感覚を載せ

高次の存在からのサポートとともに

カウンセリングいたします。

 

 

 

☆オンラインセッション(Zoomを使用)

 60~90分  7000円

 先着10名様 4000円!!

 

 

 

↓詳しくはこちらをご覧ください虹

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ西洋占星術癒しのセッションキラキラ

 

 

ホロスコープを通して自分自身を見つめなおす時間、癒しの時間をお届けしますピンクハート

 

 

☆オンラインセッション(zoomを使用)

 60分~90分 5000円

 

☆対面でのセッション

 (山口県内の

  カフェまたはレンタルスペースにて)

 60分~90分 5000円

 

 

 

↓詳しくはこちらをご覧ください星

 


 

 

↓ご興味ある方は下のラインに友だち登録して

「スピリチュアルカウンセリング希望」または
「占星術セッション希望」とお送りください

 

友だち追加

 

QR code

 

https://qr-official.line.me/gs/M_727aculx_BW.png

 

 

 

聞きたいこと、よくわからないこと、

気になることなど

お問い合わせだけでももちろん大丈夫ですニコニコ

 

 

たくさんの方の幸せな人生のお役に立てることを願っていますピンクハート

 

ご連絡お問い合わせありがとうございます!