↓こちらの記事でも書きましたが

 

 

 

ライオンズゲート期間に入ってから

ものすごい勢いで

浄化と手放しを促されています。

 

 

毎日毎日

何かしら心に引っかかることが出てきて

それを淡々と浄化していくという日々。

 

 

 

自分の中にある記憶から

心が揺さぶられるエピソードが思い出されたり

夢の中に連想するものが現れたり…

 

 

 

そういったものを

癒し、手放そうという作業をすると

 

このライオンズゲート期間は

過去世の自分の体験が浮かんできて

 

 

ああ、そうか

この過去世が癒えていなかったから

今世でこの出来事が起きたんだ!

 

と気づくことが多いです。

 

 

 

すべて繋がっている!!

 

 

 

過去世をしっかりと癒してあげると

もう似たようなことは起きなくなります。

 

 

 

今世の私が

過去世の私が今まで辛かったこと

全部全部癒してあげるよ

 

 

と、すごくスケールの大きな感覚の私になっていますおとめ座虹

 

 

 

これってまさに

ライオンズゲートで

たくさんエネルギーをもらっているからこそ

できていることですよねキラキラキラキラ

 

 

 

無限の可能性のある宇宙とつながって

自分のすべてを癒してあげる

 

 

本当にすごいラッキーチャンス期間ですよね!

 

 

 

ライオンズゲート期間は

自分を大切にする

自己愛を深めていくと良いと聞きますが

 

自分をたくさん癒してあげるのも

自己愛の方法の一つ。

 

 

 

自分をたくさん癒して

自分にたくさん愛を送ってあげる

 

 

 

それができるエネルギーが

宇宙からたくさん送られてきていますよー爆  笑

 

 

 

 

それと今朝瞑想していて浮かんだのは

 

 

風が心地よい

お茶がおいしい

水の中が落ち着く

 

とか、

自分で自分が喜ぶことを

たくさんしてあげて

そしてそれを五感で味わうこと

 

 

そういう自愛の時間を意識的に持つのが

とっても良さそうです虹

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ西洋占星術癒しのセッションキラキラ

 

 

ホロスコープを通して自分自身を見つめなおす時間、癒しの時間をお届けしますピンクハート

 

 

☆オンラインセッション(zoomを使用)

 60分5000円

 

☆対面でのセッション

 (山口県内の

  カフェまたはレンタルスペースにて)

 60分5500円

 

 

 

↓詳しくはこちらをご覧ください星

 


 

 

↓ご興味ある方は下のラインに友だち登録して

「占星術セッション希望」とお送りください

 

友だち追加

 

QR code

 

https://qr-official.line.me/gs/M_727aculx_BW.png

 

 

 

聞きたいこと、よくわからないこと、

気になることなど

お問い合わせだけでももちろん大丈夫ですニコニコ

 

 

たくさんの方の幸せな人生のお役に立てることを願っていますピンクハート

ご連絡お待ちしていますね星