カレーを食べたかったらしい | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

娘からLINE音譜

 

ばあちゃんさぁ

カレー食べようと思ったらしく,チンしてたの

見たらさぁ

ご飯の上にカレー粉置いてあった

 

 

 

ガーンどうしたのさ,ばあさまよ

 

カレー粉とは,ルーです

そうあのブロックの

 

あれをレトルトカレーと思ったらしい

 

 

固いままなのよねって言ってるショボーン

 

 

○○からばあちゃん何してん!

それ料理するのだよ!

 

と,ひ孫に怒られたそうです

ちなみに下の孫です

 

だから,食べられないんか!

 

チャンチャンビックリマーク

 

 

娘が笑いと驚きで報告してくれました

でも,笑えないところばかりだわえーん