診察日 | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

今日は暖かいですが、雨降りの朝雨


診察日のため、昨日に続いて午前休みを頂きました

朝から大渋滞

堤防道路です
良く見ると遠くに橋があるの
これを渡れば日赤はすぐ
ですが、この橋は無理なので、更に先の橋を渡り遠回りして行くのが、長野流

こんなところで手間取りましたので、大幅に到着遅れましたショボーン

採血して外科外来待ちますが、相変わらず主治医の順番遅いわえーん
今日は前回強くお願いしたので、結果は次回のはず

はずキョロキョロ

多分ショボーン

番号が「間もなく」にも出ませんなぁ

昨日からくしゃみ激しいし、眠くなってきたよzzz

そういえば、昨日帰るときボスからお約束の「何時に来る?」
答えられたら苦労ないよねガーン
「11時台には多分」と言ったけど

あーいまやそれすら不安だわ