今年一年ありがとうございました | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

昨日昼間の仕事を終えました
大掃除しようとごそごそすると、えほえほえほ!おえーえほえほえほ!
できねぇじゃんあんぐりうさぎ
夕方居なくなってから速攻掃除機かけて、仕事納め
疲れましたわ

本日、未明から雪に変わり路面ツルツルガーン
バイクは諦め車で歩き回り配達しました
足元がおぼつかないので、よちよち歩きです
それでも配達の仕事も終わりました
暦の関係と配達日変更により、明日から3日まで休めるカナヘイハート

事故もなく何とか終われた
ありがたや

今日は我が家の大掃除
じゅうたんのゴミ取りの裏ワザに紹介されていた、百均のバス用ブラシで擦る
擦りまくるアセアセ
すげー取れる


喜んでやり過ぎて、既に筋肉痛です
しかも


せっかくやったネイルが台無し
拳にアザって大泣きうさぎ

明日もやり残し掃除して今年も終わるかな


そうそう我が家の装飾


こんな感じ
トイレはいつも賑やかてへぺろうさぎ

ちなみにクリスマスはこんな


落ち着かないでしょニヤリ(たらちゃん口笛)


年明け6日は診察です
またその頃アップかなぁ

本年も皆様に支えられ励まされ頑張れました
本当にありがとうございました
また来年も懲りずに宜しくお願い致します
良いお年を!富士山