手術終わりました | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

皆さんに大丈夫と言って頂いたからでしょうか爆笑
母の手術無事予定通りに終了しました

9時に手術室入りまして、10時には始まったとのこと
片方一時間半ずつだそうです
13時半には病室に戻ってきて、眠そうにしていたそうですが、姉と娘二人に「今日はありがとうね」と言ったそうです
私より、ずっとしっかりしてますわ
吐きもせずにびっくり
あーやはりタフだわラブ

先程顔見て来ました
元気いっぱいです
水が飲みたいそうですわ

皆さん温かいコメントありがとうございましたニコニコ
これから少しずつ頑張ってもらえたらと思いますウインク