母,入院 | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

以前お伝えしていたように,母が昨日入院しました

孫である娘が全ての手続をしてくれました



18:10私は仕事終わりに病院へ

執刀医より,手術内容とリスクの説明を受け,同意書にサインしました

(正確には母がサインしたのを渡しただけです)

病室にて担当看護師さんより,介護保険申請しておくようにとのことと,病院での諸々,足が悪いだけに転倒のリスクが高いのでとのことや,注意など聞き,家族としてサイン

姉が東京から手術立ち会いのために来ることを告げ,帰りました


今・・・・たぶん,姉が到着と同時に手術室入った頃でしょうか

今日も娘活躍中



夜顔を出すまで私は仕事

ちゃんとしなきゃ


お母ちゃんガンバレ!

父ちゃん見守ってね。頼むよ