明日は術前検査 | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

明日はいよいよ術前検査
家族への説明も待ち受けてます

それなのに、風邪いまだに治らずショック!
咳のしすぎで、背中も腹も痛い泣
土曜日に続いて昨日の月曜日も内科を受診しました
そのため会社を30分早退させていただきました
土曜日より強めのお薬の入った注射と点滴をしました
就寝前に飲む薬も追加
これで眠れるのか
頼む、効いてくれ

今朝は仕事に行きましたが、昼間は休み
爆睡しまくりましたぐぅぐぅ
明日休むために、彼は仕事に行きましたがガーン

明日9時娘たちはちゃんと来るのかしら

近所の皆さん、夜中にゲホゲホ騒がしく申し訳ございませんしょぼん