歯医者と手紙 | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

歯医者に行きました
やはり治療が必要となりましたしょぼん当然ですな
三年振りねと言われてしまいました
キュイーーーーンを避けて、つい遠退きましたと言ってみました
来ていたら早く終わるのにと返されました

その通りですよねショック!
懲りるようにしますよ

でもって、今自宅に到着
ポストに前職を去っていった友人より手紙が来ていました

何かふっくらした封筒ラブレター
中には長野市では有名なお寺の善光寺の袋が

病気平癒守りが入ってました汗
手紙には身体を気遣う言葉がありました
感謝です
感激で胸がいっぱいになりました