新潟の友人現る! | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

土曜日に友人が来てくれた

この友人4年前まで長野に10年住んでいた

その際,ヤクルトのおばちゃんで前職場に来ていたのです

1年くらいは元気な人だなーくらいで話しもしなかった


ある日外現場で私を見かけ追いかけてきた

突然車横付けされビックリしたものだ叫び

何故かメールアドレス交換して,飲みに行こうねとなった

あれから10年?

ご主人の転勤で長野を去り,静かに・・・・いえ寂しくなったのですが,チョイチョイ現れていました

年齢もまあまあ近く何かあると互いを励まし合ってきました


その彼女がこれから行くからと来たビックリマーク


逢う場所は行きつけの居酒屋さんビール

彼女のお母様が亡くなった時の話し

私の体調と今後

そして共通の友人の3回忌が先日あったと友人のブログで知ったと話した

その方は膵臓がんでした

告知からわずか数ヶ月で逝ってしまった

太陽のように明るく優しいおっさんでした

ここで二人で号泣しょぼん


今居たらきっと背中をポンと叩いて,まだまだって言われるね


彼女の新潟土産



くまお  笹だんご

くまくまお






美味しいものを食べなさいと

米