違和感はいつからか? | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

喉に違和感を感じたのって今思えば昨年の冬かなぁ雪
昼間の仕事も今と違ってアパートの管理会社だったりで、しかも事務とは全く違うメンテナンスと管理の職種
社用車に乗り今日もお外。あの記録的な積雪の時もねドクロ
喉にずっと錠剤が張り付いてるような感じと渇いているようないやぁな感じ
冬なのに脱水症状?って
触ると何かゴロゴロしたものをあり
一応私の母が5年前に甲状腺肥大となり気管がかなり潰され息もしづらくなり、全摘しました
その際、先生より女性は遺伝もしやすいから気を付けてみてくださいねと言われたこともあり、気にはしていたの(ちなみに担当医一緒です)
でも病院行かなかったガーン

毎年の会社の集団健康診断では、太りすぎに気をつけてください。はいはいあとは大丈夫ねが定番
これって病気?となかなか聞きに行けないものですね。
皆さんはいかがでしたか?