1ヶ月半分まとめて | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

しばらく関連記事を書いてなかったので(Twitterのほうにはちょくちょく上げてましたが)、1ヶ月分ほどの情報をまとめてアップ。

本日9月2日、唐禹哲のお誕生日です。
生日快樂~クラッカー 祝33歳。

昨年の9月2日はネットドラマの撮影中で、直播がありました(過去記事→ コチラ)。
このときに撮影していたネットムービーは7月17日に愛奇藝にて公開。


撮影当時は「王者日記」というタイトルでしたが、「尋龍契約」に改題されました。



アクションシーンもあって今までにない感じの役だったけど、内容的には…。
なんか続編がありそうな終わり方だったな…。


テレビドラマの「我們的少年時代」は7月31日で放送終了。
騰訊視頻で観てたけど、途中から観れなくなった…。




小白老師は相変わらず美しく映っておりました。


薛之謙とのシーンはおもしろかったな~。


中国ドラマの常で(最近は台湾ドラマもだけど…)、広告がバンバンセリフの中に出てきますが、小白老師は広告担当?だったのか、携帯ゲームやら投資アプリやら、挙句の果てにはシートマスクまで宣伝(笑)


そういえば、授業のシーンは私が観た中では1回だけありました。
なにやら詩を読み上げていたのですが、微博で発音が違うと突っ込まれてたな…。
(「寂」は中国と台湾では声調が違うのよね…)


先月、「我們的少年時代」チームで、人気バラエティ番組「快樂大本營」に出演(収録は7/17)。



長いので私も全部は観てませんが、見どころは35:20~の逆立ちと54:45~の宋茜との「Worth It」のパフォーマンスあたりか。




最近では8/28~8/29の2日間、山東省の煙台というところでネットドラマのゲスト出演。


(何德瑞 微博)

あまり情報がないけど、「一口」というドラマでまたしてもケルビンと共演だったのね。
このドラマの他の出演者は新人さんなのかな?
(私が見たことないだけかもだけど)
なにか青春学園ドラマみたいな…?

撮影風景はこんな感じだったようです↓



(邢飛fayer 微博)

そして、昨日からは上海で開催されているファッションイベント(YOHOOD)に、昨年に続いて2回目の参加。


(唐禹哲 Facebookページ)


インタビューの様子。
https://m.weibo.cn/status/4147219601549858 (小武sjz 微博)
なんかこの中↑で、今年(この後?)時間を見つけて学校に戻って勉強したいとか言ってますね…。
まだあまり具体的ではないような口ぶりですが…。
(勉強する内容については、表演也好,經營也好とか言ってる? もう一つ何か言ってるけど聞き取れず…)


そして、今日昼間にYOHOODのほうに出席してから、夜はバースデーコンサート。
しかし、今年は公式の直播はないようで…。


この後は、ニューヨークに行ってネットドラマの撮影やらあるようです。
「魔女的羽衣」というタイトルらしい。


これ↓(1:43~)見ると、男一號って言ってるので主演ではあるようです。
http://weibo.com/tv/v/Fjknw7D7m?fid=1034:f8dc9cc9ab72018659bc5ae118255e85
(音樂製作人-何湘林 微博)

NYファッションウィーク期間中の撮影ということで、ファッションに関連するドラマなんでしょうね。
ドラマ撮影以外に、ショーを見たり、ランウェイを歩いたりもするらしい…。

NYロケの後、中国での撮影は10月からになるようです。
その後は、「勉強」するとなると活動が少なくなったりするのかな…。

最後に、唐禹哲工作小花絮の微博がUPしてくれたかわいい動画を。
(初めてちゃんと仕事してくれた?感じ)

轉自唐禹哲工作小花絮微博

#唐禹哲 条纹boy的少年时代🙈你怎么那么幼稚

※我的老大再過幾天才三歲,這行為很配他年紀呀😂😂😂※

DTHKFCさんの投稿 2017年8月26日

(元投稿は コチラ