「我們的少年時代」發布會@北京 | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

中国ドラマ「我們的少年時代」が湖南衛視で7月9日放送スタートということで、放送前の發布會が北京で行われました。


直播の様子は コチラから(電視劇我們的少年時代 微博)
(唐禹哲登場は00:38:36あたり~)


やっぱり野球のドラマだからスタジャン着てきたんですかね?





まあ主役ではないので、あまり出てませんでしたけど…。


今日アップされた予告→ コチラ (電視劇我們的少年時代 微博)
これ見る限りでは吹き替えではなさそう?
(スマホだと見れないかも…)


薛之謙とのキスシーンがあったとのことで、發布會でMCに「キスの味は?」と聞かれ、「ちょっと時間が短くて味わうまではいかなかった」とか答えてました(笑)

ドラマ自体にはこれっぽっちも興味がわかないので、観なくてもいいかなぁと思ってますけどね~。

今週撮影が始まったばかりのネットムービー「西河口秘聞之無頭新娘」関係の画像も微博にポツポツと上がってます。


(奇树有鱼 微博)


(阿里文学 微博)


(阿里文学 微博)


(阿里1组主编-罐罐 微博)
左は原作者の方のようです。

謎解き役ということで、シャーロック・ホームズに例えた言い方をされてたりするけど、どういうわけか勝手に横溝正史を思い浮かべてしまいます。
「犬神家の一族」とかね…(子供の頃に観て、夜にトイレに行けなくなったな…)。