神秘行程? | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

4月上旬の香港ミニライブ以来、さしたる音沙汰もなく…。

4月下旬に微博で網紅とやらにからまれたりとか(あれって昨年と同じ人だよね? しつこい怒り)。
さすがに二度目ともなると、ちょっぴり皮肉とも取れる絶妙なコメントしてたな。

※埋め込み記事が表示されない場合、リロードしてみてください。

好心情,不會被怪人怪事影響,其實擔心的只有妳們,其他一點也不care!孩子,想紅想博得關注,就該腳踏實地的努力,別只想著偏門,P圖的水平,嗯....也要加強 哈哈哈
#DT #唐禹哲 #醉了-唐禹哲[音乐]

唐禹哲さんの投稿 2017年4月20日


この写真↑も意図してるのしてないのか、加工してみろと言わんばかりの右手側の空間(笑)
そんな意図をくみ取ってか、その後ファンの間で写真合成大会が開催(?)。


中でもこれ↑が一番ウケたけど (≧▽≦)
仲良しの陳漢典との禁断の♡が暴露された?!


それから、4月末には唐媽媽と一緒に日本に来てたらしい写真。
相変わらず親孝行だね。


5月に入ってからは、HOTHEARTの撮影?


先週あたりは北京でなにやら仕事してたっぽい。
机场Ta最潮 | 黑超、中分、潮装,好久不见的唐禹哲帅气依旧满分!(橘子娱乐)
↑ほぼHOTHEARTの宣伝…


先週、唐禹哲工作室が微博に新しいアカウント(唐禹哲工作小花絮)作って、毎日不定時更新みたいなこと書いてあったけど、今週はまだ何も更新されてない…
と書こうと思ってたら、今日New Postがありました。


何が何やらわからない写真だとしても、ないよりはあったほうが良いよね。


これは先週の写真だけど、何かのインタビューを受けてるっぽい。
動画があるなら早く公開されるといいな。


その後、北京から台湾に戻ったのか、また別の仕事に旅立ったのか…?

唐禹哲 打榜ID-音悦V榜&唐禹哲(音悦Tai)
昨日公開されたこれ↑は、服装からすると先週の北京で撮ったっぽいね。

🚐🚐🚐🌞🌞🌞🎬🎬🎬
#DT #唐禹哲 #HOTHEART

唐禹哲さんの投稿 2017年5月18日


今日の投稿↑
何の撮影だったのかな?
今のところまだ公にできないことばかりなのか、詳しいことは情報解禁までおあずけってことなんでしょうね。

それはいいとして、そろそろ直播とかでもやって欲しいものですな…。

そういえば、今週アタマあたりから話題になってるけど、夏に放送予定の中国ドラマ「我們的少年時代」がもうすでにネットに海賊版が出回っちゃってるとかいう話。
そんなことあるんだなーとびっくり。
まったく、なんでもアリだね~ (-x-;)