いろいろ | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

先週末に映画(ネットムービー)「十全九美之真愛無雙」の宣伝活動(發布會、見面會)があったので、いろいろ写真がアップされてました。

上海の様子(1/21)↓

(非凡娛樂 微博)

長沙の様子(1/22)↓

(十全九美之真愛無雙 微博)

これも長沙(1/22)↓

(十全九美之真愛無雙 微博)

個人のアカウントでもたくさんいい写真がアップされてましたが、一応自粛…。


あと、19日にやってた直播@北京。
編集されたものが各所でアップされていて、やっと観れました。
( http://www.iqiyi.com/v_19rralkil8.html )

昨日1回聞いてわかった気になってましたが、文章にしようと思って再度聞いたらポロポロ聞き取れないところがあるな… (x_x;)

内容は、当然ながら「十全九美之真愛無雙」のことが中心です。

Q.今回コメディーを演じてみて、他のジャンルとどんな違いがあると感じる?
A.最初はとても緊張した。自分がコメディーを演じられるかどうかわからなかったから。
  だから、この仕事を受けたときも、長い間考えてから試してみることに決めた。
  なぜなら、いつも皆に違ったものを見せてあげたいと思っているので。
  それに、自分自身もコメディーを観るのが好きなので。
Q.普段、まわりの人におもしろいネタを話したりする?
A.自分はそういうのはあまり得意じゃない。
  でも、まわりにいつもおもしろいネタを話せる友達がいて、そういった友達との付き合いが好き。
  自分は笑いの沸点が低いので、友達が何を言ってもおもしろく感じる。
Q.今回の演技に自分で点数をつけるなら?
A.60点かな。初めてコメディーを演じたので、あまり高い点数はつけられない。
  できれば皆に観てもらって、微博で評価してもらいたい。その方が正しい評価だと思う。

などなど…。

あとは、仕事中にいわゆる「おとめ座」に特徴的な性格を指摘されるかとかね…。
星座を聞かれると、「一番付き合いづらくて、要求が多く、完璧主義、それから神経質な星座」と自分で言っちゃうと。

今年アルバムを出すかどうかについては、それはいつも考えてるけど、万全な時期を待っているとか…。

春節は台北に帰ってお母さんと一緒に過ごすそうです。
(それが毎年の慣例)

最後に、改めて「十全九美之真愛無雙」の営業トーク。

「十全九美之真愛無雙」はとてもにぎやかで楽しい映画なので、春節にとてもふさわしいと思います。
実はこの映画の中で一番おもしろくないのは僕で、他の役者さんたちは皆すばらしいです。
それに、にぎやかでおもしろくて、すごくいい恋愛シーンや感動させる部分もあって、笑いの中に涙もあるような感じ。
春節の時期にぜひご覧になってください…みたいな。

かな~りざっとですが、こんな感じかな。