奇秀之夜 2016年度盛典頒獎典禮 | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

昨晩、上海で行われたこれ↓


何の授賞式だったのかいまいちわかってませんが (^_^;)


唐禹哲はプレゼンターとして出席しました。
久しぶりに、ライブの唐禹哲を見た感じがするな…。


授賞式に入る前に司会の方々と少しおしゃべりがありまして、近況などについて話してました。
話していたことはだいたいこんな感じ↓ 間違ってたらすみません…

最近2週間は休暇で、連続して撮影していた3本のドラマ・映画の撮影が終わったところなので、一息入れていた。

11月に自分のファッションブランドと結びつく、ストリート系のイメージのあるシングルを出した。

最近放送されたばかりのバラエティ番組「星星的禮物」での忘れがたい経験は、短い期間だけど父親代わりをしたこと。

子供が好きで、休みのときはお姉さんの子供2人と一緒に遊んだり、出かけたりするので、子供との接し方はよくわかっている。

1月28日に春節映画の「十全九美之真愛無雙」が愛奇藝で配信される。
この映画は初めて自分が出演したちゃんとした時代劇なんだけど、内容は全然ちゃんとしてなくて(?)、すべてパロディだったり、お笑いだったり。
年始にこの映画を観て、楽しんで、笑ってもらえればいいなと思う。


19日に北京でこの映画の發佈會が行われるそうです。


授賞式の後に最新シングルの「醉了」を歌いました。

この曲、上記の話の中にもあったように HOTHEARTとコラボした曲(サイケ調?)なので、スーツ姿だとすごくミスマッチな感じ…。


そういえば、このあいだFACEBOOKで「恋する人魚~30女子の磨きかた~(原題:女人30情定水舞間)」で之勤役の小薰がこんなコメントしてましたよ~。


最後は、最近お得意の(?)このポーズ♡