魂から声を出す自主練会 in 川崎 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

あっという間に9月も半ばびっくり

みなさまお元氣ですか?

 

ブログ更新しようと思っていながらできなかったけど、この度

 

魂から声を出す会

 



を川崎周辺でやる事になりました拍手

 

吉岡純子さんのオンラインサロン、FEOHというのに入りまして、

魂バースト ゴスペル自主練会 を各地で開催せよびっくりマーク

 

との命を受け、最初は

 

めんどくさいえー

近いとこに参加しよびっくりマーク

 

みたいなスタンスだったのですが

 

近いところでの開催がなかったガーン

 

ので、自分の居住地近くで開催しちゃえば?

 

と、心の声に突き動かされるように開催の運びとなったわけでございます。

 

FEOHメンバー中心ではありますが、一般の方も参加してよいらしいので、

 

面白そうニコニコ

歌ってみたいな飛び出すハート

 

と、思われたらお気軽にいらしてください。

 

内容は

 

ブルー音符呼吸と歌のためのに体を緩める

ブルー音符呼吸瞑想

ブルー音符あおうえい祝詞

ブルー音符ボディパーカッションでリズムを取ろう

ブルー音符ゴスペル 1. 希望の歌(Joyful Joyful) 2. You Raise Me Up 3. Oh, Happy Day 

 3曲ともGlotusバージョン

 

9月は18日(月・祝)18:30-20:30

 

 

10月は14日、28日(土)10時-12時

 

 

場所:ミューザ川崎 練習室2 川崎駅徒歩3分 神奈川県川崎市幸区大宮町1310

 

お申し込みは上記フォームかインスタアカウント


honeyyoshi999


までご連絡くださいな。


一緒に楽しみましょうビックリマーク

こなきゃ損ソン!