出演のお知らせ | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

一昨日8月8日は立秋で、ライオンズゲートのエネルギー最高潮の日でした爆笑



太陽の光晴れ 空がすごかったですおねがい


さて、水曜夜10時 フジテレビ系列で放送されていますドラマ「ばらかもん」にでます。


原作とは違う設定になり、残念に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご覧いただければありがたく存じます。

五島のことば、難しかったぞアセアセ
がんばりました!

お楽しみに!


現場でいただきました、フルーツ大福


メロン味

美味しかったですラブラブ
ごちそう様でしたニコニコ