宇宙元旦 おめでとうございます! | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

本日春分の日晴れ

 

占星術的には太陽が最初の星座、おひつじ座に入るので、この日を門松宇宙元旦門松というそうです。

 

今年の3月21日は

 

寅の日トラ

天赦日天使

一粒万倍日コインたち

 

が重なる最強開運日爆  笑

 

お天気はいまいちのようですが、みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げますお願いキラキラ

 

早起きして朝日を浴びようかと思っています。

桜も咲いてきたしウインク

 

ピラミッド瞑想なんてのもありますから、興味があればぜひ!

 

 

素敵な一日を!