東京ステーションホテル Bar & Cafe Camellia | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

仕事柄電車移動が多いので、交通費支払いにViewカードを使うことがありまして。

使うとそれなりにポイントがたまるわけで。

ポイントはそれなりのものに交換できるというわけで。

 

期限きれちゃうから何に交換しようかな?

 

と、おもっていたら、さすがJR東日本さん、憧れの東京ステーションホテルで使えるギフトカードってものがありましたきゃぁー

 

東京ステーションホテル内のレストランでも使えるとのことで、行ってまいりましたよ。

Tokyo station hotel

この扉、初めて入ります。

異次元の世界へようこそ!

 

2F Bar & Cafe Camellia

黒毛和牛のビーフシチューがこちらの名物のようですが、今回は彩り野菜のランチプレートにしてみました。

スープも野菜ジュースもいい味でしたデリシャス!

また、このプリンがうまっ!

 

とっても嬉しかったです。

 

ごちそうさまでした。