札幌観光 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

雪まつりステージに戻る前に市内観光。

サッポロファクトリーに連れて行ってもらいました。

サッポロビールの前身である開拓使麦酒醸造所跡地にできた複合施設だそうです。

すっごくいい天気晴れ

昨日の吹雪が嘘のよう。

札幌ファクトリー アトリウム

温故知新的な。

工芸品の体験教室もありました。

 

あ、そうそう、札幌といえば

時計台

時計台ですね。

雪の時計台は初めてみます。

朝のうちにいったらあまり人がいなくてよかったです。

 

いっぱい歩いて雪まつり会場に戻りました。

 

いよいよ本題の雪まつりステージへGO