迎賓館  一般公開 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

昨日の朝、曇っていましたが、だんだんと雲がなくなって春節にふさわしい良い天気となりました

夕方整体に行く予定があったので、その前に一般公開されている迎賓館へ。
本館の中に入るには整理券が必要だったのですが、午後に行っても当然あるはずはなく。
中庭だけでもみてこようと。


こちらが正門です。
バッキンガム宮殿的ですね。
初めて拝見しました。


警察の方がたくさんいて、荷物チェックもしています。


迎賓館本館までの石畳は結構ありますね。
両側は左右対称な庭になってます。


やっと本館前の門へ


だだっぴろい


右側の花壇

{C9599583-F8C6-4BA7-BA3D-1FFBA557DEC6:01}
入口
日差しがすごすぎ

右の入り口の扉

 中央の入り口の扉

左の入り口の扉
ほぼ同じ(^_^;)

エントランスの天井はこんな感じです。

{6CA8D653-449C-4FA9-99E2-E69F4BD7AD10:01}

パノラマで撮ってみました。

中はみられませんでしたが、出口でアンケートをとっていたので、これから見られる機会が増えるかもしれませんね。