野沢温泉 河一屋旅館 
2日目朝の朝食です!


シナノゴールドとサンフジの2種が置いてありました!

シナノゴールドはさっぱり酸味が効き、
サンフジは甘味が強かったです

またリンゴ詰め放題(1300円)もあり、2種のリンゴを詰められます。
試食もあり、一つずつパクパク




さてさて、朝食は何かなーーとわくわく


はい、こんな感じです♪

量は正直少なめでした

蓋のついた鍋にはお豆腐が入っていますよ〜

の脂ののり具合がすばらしく、ご飯がすすむすすむ


それから見えにくいかと思うので拡大

野沢菜のり
というのがございまして

海苔の佃煮の野沢菜バージョン
香りもあり、かつ味が濃い



あぁーーーーーー
ご飯が美味しいーーーーーーーー





朝から3杯くらい食わせられましたわ

美味しかったです
ごちそうさまでした


明日は2日目の観光を書いていきたいと思います(。ゝω・。)ゞ



本日もありがとうございました😊