この三連休も一瞬! | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

こんばんは!

今週は三連休でしたね〜
えっ、もう終わりあせる気づけば月曜の晩です滝汗

連休の9割は家事育児、そして買い出しで終了あせる
いつも平日は1人でこなしてる嫁さんには感謝しかないです✨


そんな中、なんとか土曜の朝の一瞬だけ釣りうお座


景色に癒されはしましたが無な感じチーン

最後に立ち寄った南湖のポイントで久々に見る50〜50後半の群れラブ

手を替え品を替え挑みましたが時間が足りずタイムアップあせる
悔しいけど優先するもんはしないとですからねひらめき電球
いつかとりたいと思いますビックリマーク
久々に朝練行こかなウインク

釣れない日々が続きますが癒しはありますキラキラ


息子といる時間がほんと幸せデレデレ


さて明日からも仕事頑張ろメラメラ