2019.09.07 久々の塾長ガイド | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

こんばんは!

今日は一日家族デイ、すごいスピードで終わってしまいました笑


さて昨日の詳細

久々にようちゃん、ヤマヒデさん長浜塾長ガイドに久々に行ってきました!


湖上はまあまあ荒れてましたが北湖ではいつも通りビックリマーク


朝ニくらいまではなかなかバイトが出ず
眠気が襲ってきたタイミングで竿が絞り込まれたビックリマーク

こやつの

デカイアップアップ


1本目からロクあせる

3700g

全員の眠気が吹き飛び、集中力アップひらめき電球

そして


続けてこの人にも


最高にきれいな北の魚キラキラ

52cm、2500g

今年の春の南ガイドの時を思い出す…

また取り残された笑

南ガイドの時は最後になんとか釣って全員安打でしたが、今回は…笑


この人が締めフィッシュビックリマーク

バイトは少ない中でしたが
モノに出来なかった実力のなさチーン

改善点はいくつか見つかってるので次回は修正してナイスバスをとりたいと思いますショック

魚は釣れなかったがこの日はほんとに楽しかった音譜

釣り上がりに塩元帥で爆食いしながら釣り談義ニヤニヤ


そこから極楽湯で日にちまたぐ直前までまた釣り談義ニヒヒ


昔の思い出とか10年くらい一緒に釣りしてるんで
山ほど出てきます音譜

月一で許されてる1日釣行、全力で楽しめました爆笑