2019.07.29 Sな琵琶湖で薮田ガイド! | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

こんばんは!

昨日ははるか君薮田ガイドに行ってきましたひらめき電球

梅雨は上がったとは薮田ガイドといったらやっぱりフロッグビックリマーク

ブータフロッグDTを捨てるために指南アップ

とりあえず練習あるのみと投げ始めた2投目くらいで

まさかの


ジュポンっ


あーーー笑

しっかりびっくり合わせが決まりました笑い泣き

その後はマスターの称号を得たはるかパイセンがお手本フィッシュ!!

ガーサスですキラキラ

その後も同ポイントでバイト連発あせる

でもしっかりくわえてくれない真顔


朝一でバイトもあったのでいけるかな〜と思いましたが、そんなことはないあせる

いろいろ回るもノーバイト

そんな中、いい濁りをみつけて
ノーシンカージャークしていると
ラインが走る!

すかさず巻き合わせビックリマーク

決まったと思うやいなや
リールシートからリールがポロリ滝汗

薮田さんの
「竿置いてください!」
からの新しい釣り方を確立

その一部始終をどうぞ



なんとかとれてほんとによかった笑

ナイスな48グッド!

50なくても死ぬほど嬉しい…
これが今の琵琶湖パイセンDASH!

熱中症になりかけながら
しっかり昼休憩はさんでからは中を狙う展開ひらめき電球


流石の薮田さんフィッシュビックリマーク


でもこの後が続かないということで再度フロッグカエル


投げども


投げども

釣れまてんチーン

ギリギリまで粘りましたがあえなく終了汗


極悪非道の湖でしたが
ブータフロッグ、めっちゃ楽しかったキラキラ

これからはなかなかはめにくくなるけど
はまっちゃいましたねビックリマーク

琵琶湖以外で試そう笑

薮田さん、はるか君、楽しい1日アザマス爆笑



この傷は早明浦で癒してもらいましょうグラサン