今日は灼熱の大阪! | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

本日は久々の大阪にセミナーに行ってましたひらめき電球

朝、時間あったので朝練したけど
jokerでワンバイト…のらず笑い泣き

トップの反応いい感じやのにあせる
その後は返り討ちDASH!

釣れてないけど結構ワクワクな展開ビックリマーク
とりあえずトップたちのフックをブルータルにかえよ笑



で、急いで帰って大阪へGOグッド!

ちょっとの移動で汗ビチャ滝汗




でもやっぱり大阪行ったらイチバンは寄りたいキラキラ

汗が再び吹き出しながらイチバン行ってこちらをゲットグッド!


ブータフロッグ レジェンドフロッガーひらめき電球

これで釣ってレジェンドになりたしニヤリ