2/4 T-BOLANライブ@東京江東区 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

埼玉西武ライオンズファン、音楽ライブ好き、クイズ好き。
クイズについてはX(旧Twitter)にて(@q_yama_ch)

2年振りにT-BOLANのライブへ。場所は東京都江東区のティアラこうとう。


今回のライブ、過去にリリースされたシングル曲全曲披露するとの事で凄く楽しみにしていた。

ライブはデビュー曲「悲しみが痛いよ」から始まり、暫くは予告通り90年代リリースのシングル曲ばかり続いた。

今回、ベースの上野博文が久々フルで参加したのが何より嬉しかった。と言うのは、9年前にくも膜下出血で倒れ生死を彷徨い、奇跡的に復帰出来たものの、一昨年のライブまでは、後半のみの出演だった。

アンコールの1曲目の時に、ボーカルの森友嵐士が客席に降り、観客とハイタッチしながら「愛のために愛の中で」を歌った。僕もハイタッチ出来て良かった。

アンコールラストはバラードの名曲「Heart of Gold」(2ndシングル「離したくはない」のカップリング曲)で締めた。



今までのT-BOLANのライブの中で1番と言って良いほど熱く感動的なライブだった。思わず「ありがとう!」と叫んでしまった。

今年初のライブ、一生忘れられない…