『幸せになれる一杯を』 | 言魂書家『西山嘉克』の感動日記 【一期一会】

『幸せになれる一杯を』

大好きなラーメン屋さん

『麺志』の看板と店内用の作品を作らせてもらい

落成式に伺ってきた。(過去記事)




本店には何度も行っているけれど

こちらの朝妻ヶ丘店は初めて。




本店とは違う味わいのラーメンを提供しているとの事👀



落成式の後に

お待ちかねのラーメンタイム…🍜✨

いざ実食🙏



まずは、スープを。


「あ、美味しい。」




もうひと口スープを。。


「うん、美味しい。」




もうひと口スープを味わいたくなり。。。


「う〜ん…美味しい。」




とどめにもうひと口。


「マジで美味しい。コレめちゃくちゃ好きな味。。。」





思わず4連呼した久留米味噌ラーメン🍜

食に厳しい裕子さんも同じく大絶賛。



本店のラーメンも最高だけど

こちらのラーメンもかなり美味い。



『幸せになれる一杯を』

をコンセプトにつくっているラーメンとの事。




キャプテンの清志さんをはじめとする

『麺志』のメンバー皆さんが

まさに有言実行の人達という印象。



自分から幸せに。

自分の家族から幸せに。

自分の仲間から幸せに。

自分の地域から幸せに。



そんな想いがじっくり伝わってくる

最幸の一杯でした。




「また食べに行きたい!」

そんな氣持ちが溢れる出逢いに感謝です🙏









ーーーーー

落成式&美味しい時間はこんな感じでした🍜✨↓

https://www.instagram.com/reel/C7ZPIS3vi43/?igsh=dWwwdjY2dmZ0ZmQz


ーーーーーー

“幸せになれる一杯を”

麺志「朝妻ヶ丘店」

久留米市野中町170-1


https://www.instagram.com/menshi.45?igsh=MWJzYTJmeTIweXpidQ%3D%3D&utm_source=qr