『今のこの自分から』 | 言魂書家『西山嘉克』の感動日記 【一期一会】

『今のこの自分から』

ラーメン大好きな僕にとって

イチ推しのラーメン屋さん。


それが久留米ラーメン『麺志』🍜✨



美味しいだけのラーメンじゃない。

味わい深いだけのラーメンじゃない。

身体と心がとても喜ぶラーメン。



このラーメンの生みの親が

麺志のキャプテン“清志さん”



元氣と人情と

熱い想いが溢れる

めちゃくちゃカッコイイ大将。



麺志に行く度

キャプテンを始めとする

チーム全員の氣持ちのイイ笑顔と

元氣な挨拶が溢れている。


学生時代の部活で

仲間と全力で声をかけ合って

お互いを鼓舞していた。。。

あの青春時代を思い出す。




元氣だから声を出すんじゃなくて

声を出すから元氣が出る。


良い事があったから笑顔になるんじゃなくて

笑顔でいるから良い事に出逢える。


出来るようになったから動くんじゃなくて

今の自分で動くから出来るようになっていく。




『いつだって、今のこの自分から。』




そんな生き様を貫いて

沢山の人達に元氣な笑顔を

届け続けている。



そんな清志さんを中心に

仲間達の元氣な笑顔が溢れ。


そのお店に来てくれたお客さん達にも

その元氣な笑顔が広がっていく。


そして、久留米の町に元氣な笑顔が増えていく。



すごくシンプルで

すこぶる清々しい。


まさに、その名の通りの人生。



清志さんのラーメンをまた食べたい!

子ども達にも食べさせたい!!

友達にも食べて欲しい!!!




同世代の本氣の男の生き様を見せてもらってます🤲

めちゃくちゃイイ刺激をありがとう🙏✨





ーーーーーー

“元氣が溢れる”

麺志「本店」

久留米市東町39-2馬場ビル1F





“幸せになれる一杯を”

麺志「朝妻ヶ丘店」

久留米市野中町170-1







本店に引き続き、

朝妻ヶ丘店のお店用の作品を作らせて頂く事になりました。

新しい看板の文字も✨


5/25(土)11:00〜看板の“落成式”

僕も伺います🫡

ご都合が合う方、是非いらっしゃってください😊




清志さんについてはこちら↓



〜久留米味噌らーめん〜

【朝妻GTOスペシャル】