小さい小さいハーモニカ | 北海道の中標津から

北海道の中標津から

北海道は中標津(なかしべつ)から楽器屋スタッフが
日常の呟きを「超」マイペースでお届けします。

先日、可愛らしさに惹かれて

各色揃えた ミニハーモニカ・・・

「スズキ ミノーレ」

何といってもそのサイズ!

単体だと伝わりづらい・・・

(上に見える金色の棒は修理品です。お気になさらず・・・)

10ホールハーモニカ(ブルースハープ)

と比較しても圧倒的な小ささ!ポーン

 

いやー可愛い。

 

ですが、

その可愛らしさと裏腹に・・・

小さい分、難易度たけぇ!!滝汗

隣の音出ちゃいますよ(汗)

 

・・・だが、それが良い!ウインク

 

簡単に出来ない方が長く楽しめそう(笑)

コロナ勢力も増してるし、お家時間が豊かになりそう。