(愛猫お経ブルース)エリック・クラプトン 平成31年4月20日 日本武道館  | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

平成31年4月10日

 

愛猫もんち、闘病生活1年、家族と就寝中に、

 

14才3カ月で、静かに亡くなりました。

 

 

 

e7

 

 

 

 

 私が、命日を絶対に忘れない日の選択とは ・・・

 

 

 

 

e6

 

 昭和45年4月10日 ビートルズ解散

 

 

 

 

 

 

 平成31年4月16日

 

少年ナイフの発売予定のアルバムが

 

Sweet Candy Power

( Sweet Suicide Pop ) loosebank

 

と知り、少し微笑えみました ・・・ 

 

カートコバーンに愛された山野直子さん。

 

 

 

e5

 

 

 

 

 

 

 平成31年4月20日

 

クラプトン師匠の武道館最終公演

 

今回のクラプトン師匠のブルース ・・・

 

愛猫を失った悲しみとリンクして、深く浸みました。

 

 

 

 

e4

 

 

 

 

 

ネタばらしをすると、

 

私が作成したアルバムの「 愛猫ジャケ 」は ・・・

 

 

 

 

e3

 

 

 

 

クラプトン師匠のアルバムで、一番大好きな

 

激名盤アルバム、「 犬ジャケ 」のリスペクトです。

 

 

 

 

e2

 

 

 

 

 日本武道館の最終日、

 

クラプトン師匠の公演終了後のご挨拶が

 

丁寧過ぎて、少し気になる ・・・ 最後 !?

 

 

 

 

e8

 

 

 

 

 

 

平成31年4月24日

 

10代の頃から何万回も聴いてきた

 

クリムゾンの激名盤を久々に聞きたくなる。

 

クリムゾンの混沌とした音と

 

愛猫を失った混沌とした気持ちがリンクして

 

少し落ち着きました。

 

 

 

 

e1

 

 

 

 

 

以上、昭和、平成と、

 

私の悲しみを癒してくれたのは、

 

昔ハマったけど、糸の結び方を忘れた

 

バス釣りや、馬券の買い方を忘れた競馬

 

ではなく ・・・

 

音楽なんだな ~ 音譜 と、改めて再認識しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん 追  記 にゃー

 

 

愛猫、愛犬の予想外な突然の疾患、

 

命に拘わる疾患が判明した時の選択、

 

 

①治療を受けず苦しみを見守る

 

②獣医と相談して安楽死の選択

 

③亡くなるまで獣医治療を続ける

 

 

今回の愛猫の重傷疾患は獣医と相談し

 

②の選択も有りましたが③を選択しました。

 

 

結果、寿命は1年間も伸びましたが

 

数回の緊急入院と高額な薬代で

 

合計の治療費50万円位ビックリマークは掛りました。

 

 

ペット保険に加入しても

 

数回に渡る入院費や高額な薬代までは

 

出ないのが現実 ・・・  そして、

 

妻と交代で愛猫24時間介護も行いました。

 

 

 

 

今回、亡くなった愛猫に、

 

世の中、金だ金だ、働け働け 」 と、

 

尻を、おもい切り叩かれた思いです。

 

 

ストレスが、多い多い、社会ですけど、

 

年収100万位がリアルの精神障害者手帳を

 

絶対に受理しないように、旨く回避しながら

 

↑(精神障害2級の方から実際に聞いた年収)

 

 

「 令和 」も、何とか必死に頑張って あせるあせるあせる

 

フラフラな健常者として働いて貯金がしたい ・・・

 

 

 

俺の愛猫、もんち、君の全て、ありがとう。にゃー

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹