(レノンはパンクだぜ)John Lennon - Mind Games | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬害サポート】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬害サポート】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。










レノンマインド






この動画の曲( マインド・ゲームス )は、


ジョン・レノンの曲の中で、


私 ( よしや Z30 ) が大好きな曲です。グッド!





この頃( 1973年 )のジョン・レノンは、オノ・ヨーコと、


一年以上に及ぶ別居生活に入る頃ですね。ダウン





2年前( 1971年 )には、イマジンで平和を


歌っていましたが ・・ チョキ


カミさん( オノ・ヨーコ )との平和な家庭が


傾き始めてしまいましたねダウン





しかし、1975年にはオノ・ヨーコと復縁して、


息子のショーン・レノンを授かりました。アップ






その後、1980年のアルバム( ダブルファンタジー )まで、


5年間に渡り子育てと家事で忙しくギターには、


5年間触れなかったとインタビューで答えていましたが はてなマーク





実際には、お手伝いさんが家事を行い、


アルバム( ダブルファンタジー )の曲作り等で、


引き籠りをしていたのが、ブートCDのデモ音源


などで、確認出来ます。目






このジョン・レノンの適当な発言により ・・


世界中に、主夫( ハウスハズバンド )を


沢山生み出す結果と成りました。ガーン






カミさんが、収入を稼いで、旦那が家事をする ・・


才能無しオバケ ・・・


ジョン・レノンもどきオジサン叫びですね ・・ ニコニコ(爆笑)ニコニコ






そもそも、大金持ちのジョン・レノンが、


家事・育児を、毎日する訳無いですよね。お金お金







世界中に物凄い影響力が有るのに ・・・



適当な発言を繰り返した



・・・ ジョン・レノン





そんな、ジョン・レノンを ・・・





わたし( よしやZ30 )は ・・・

















大・大・大・大・大・大好きで~す。クラッカークラッカークラッカー








ジョン・レノンのファンを長年続けている人達には


超大天才で有りながら ・・・いい加減な所が有る


人間臭いジョン・レノンが、堪りませんよね~ 恋の矢






イマジン平和ジョン・レノンは、


ジョン・キャラクターの一部に過ぎませ~ん。チョキ







麻薬中毒だったのに、


生きる苦痛を感じたいので麻薬を辞めたジョン・レノン。クラッカー





ヤーブルースでの、


死にたいと歌っていた、精神が病んでいたジョン・レノン。クラッカー





マザーでの後半に


絶叫しすぎて、狂気過ぎで放送禁止に成ったジョン・レノン。クラッカー





トゥーバージンズの


アルバムジャケットで自分の性器を公開したジョン・レノン。クラッカー




などなど ・・・。クラッカークラッカー






世界で一番成功したビートルズのリーダーのジョン・レノンを


神聖化 王冠1 しようとしたファン・マスコミに対して





・・・・ 俺は ・・・・・





小心者でスケベで頭狂っているんだぜ ~ と言わんばかりの


神聖化破壊行動 ・・・ 爆弾






そんなパンクなジョン・レノンは ・・ 爽快で ・・


全部・全部・全部・大好きで~す。ラブラブ







でぇ・・・



動画の曲( マインド・ゲームス )のジョン・レノンは、


オノ・ヨーコと別居を始めて、


ビンビンに遊びまくって居た時期で ・・





何か ・・・ 楽しそうですね。 祝日


( あの時は、独身時代に戻れて最高だったと、


後年に本人が発言しています~ ニコニコ





そんな ・・・ イカ臭い時期のジョン・レノンロケットの動画を、


皆で楽しみましょうね ・・・ ニコニコ ニコニコ


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹


 

 



 


 


 


マインド・ゲームス (リミックス&デジタル・リマスタリング) / ジョン・レノン

「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑