7月10日〜7月16日に投稿したなう | Yoshiya Blog『Are You Ready…?』

Yoshiya Blog『Are You Ready…?』

自由気儘に我儘に
音楽の話しにアニメの話しなどなど



ようやく大まかな編集が出来た…のに、PCのHDがバグった。。。一部クラッシュとかマジっすか…もう寝る。。。
7/10 6:57

ゃべ、今日早出じゃry
7/10 6:57

ヤベェ、両手首をカッターで切って「あれ?血が出ない?」とか思って左側の二の腕を深くX印で切って肉が見れるか見れないかあたりまで切る夢を見た。。。自虐スプラッタの夢とか病んでるな自分(^_^;)
7/13 16:24

そうですか、遠回しに社会不適合者と云いたいのね( ゚ー゚)
7/15 16:36

深夜に陰陽座の甲賀忍法帳のアコギアレンジを依頼されて明け方音源を探しに過去にNack5ラジオで録り貯めてた「陰陽座のHot Rock'in(MD)」を引っ張り出して、独りテンション上がってた(笑)PCに音源移しながらしみじみしてた。
7/16 14:31

2005年にリリースって事は、もう10年以上も前だったのね。
7/16 14:33