7月3日〜7月9日に投稿したなう | Yoshiya Blog『Are You Ready…?』

Yoshiya Blog『Are You Ready…?』

自由気儘に我儘に
音楽の話しにアニメの話しなどなど



フリーの変換ソフトて慣れないなぁ~容量減らすために5分間で収まるようにカットするのに1分しか再生されなかったり謎過ぎる…
7/4 2:05

もう手間かかるけど、映像と音声を別々に編集しよう…。Xが6分以上掛かってる。。。
7/4 2:27

っざけ!初代ノーパソが読み込み中に電源落ちやがった!!
7/4 4:18

二代目はCD入れてもiTunes読み込まないし反抗期過ぎるぞお前ら!!
7/4 4:22

どこかで聴いたことあったなぁ~思ったらplastic treeとradioheadでしたか!!どちらも好きなバンドっす★
7/5 1:39

通りで昨日はイカゲソが食べたかっryタコの日だったか!!
7/5 1:53

ドキュメントTVを思わず見てしまった。国が違えば考えも感じ方も違う。確かにそうだが、「謝ったけどもこの物足りなさはなんだ?憎しみや怒りから生まれるのは反発力しかない。相手を許せるかどうか」この言葉でそんな考え方が出来る人ってどれだけいるだろうかと考えさせられる
7/5 3:59

楽観的かというとそうではなく、かと云って悲観的でもない。「どちらとも言えない」と回答するのは中立的な考えをする日本人特有なのかも知れない。
7/5 4:04

おやす!
7/5 4:05

通り雨…雨宿り…
7/5 20:27

何度か対盤したことのある方の悲報を受けて思わず「えっ?嘘でしょ?」ってなった。。。。
7/5 22:49

ライブでしかお会いしたことがなかったのですが、話を聞くかぎり"馬鹿なフリして根は真面目"ではなく普通の方なのにたまにみせる"常識的クレイジー"だったらしい(誉め言葉)ライブもそうだし、普段も面白い方だったのは確かです(笑)
7/6 1:31

ご冥福をお祈りします。
7/6 1:32

ファイル変換する度に再起動…( ´_ゝ`)
7/6 4:24

ビックマフのように図太く…ね
7/8 1:14

書き込みタイプのスケジュール表が何処かに消えた。。。
7/8 1:15

今日の昼飯に思い付いた曲のタイトル「スメルス・ニンニク・ライク・ラーメン・スピリット」プンプン匂うぜ…。
7/8 16:35