3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ -2ページ目

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!

今朝は

鵠沼でサーフィンしました(^^)


台風4号(^^)


ワイドで繋がり気味なコンディションでしたが

潮が乗っている時は、

キレた波掴めれば

全然ロングライド出来ましたね(^^)


久々の台風で、

楽しかったですね(^^)


コースも遠いから被害もなく

波だけ届いて

良い感じでしたね(^^)


次のスゥエルも楽しみですね。


また明日も頑張ろ(^^)


夕方、ランプハウスに(^^)


身体を動かしたくて

チルスケしてきました^ ^



やはり、

睡眠不足ですね。


思い通りに動けない…


そりゃあそっか(^^)

来年は50ですからね。


それも受け止めながら、

楽しんで行くのもいいかもですね(^^)


Keep riding で(^^)


やっと、

チルスケして来ました(^^)



彼と二人でセッションしたのですが、


グイグイ来て

少しの時間でしたが

楽しかったですね(^^)


今日は、

一発目から

フリップも乗れて、

気持ちよかったですね(^^)


また、少しずつ

滑る時間も作って

Keep riding ですね^_^



また、明日から

がんばろ(^^)

今朝は

鵠沼にサーフィンしに行きました(^^)


やっと時間作れたのですが、

波は残念なスモールオンショア…


こんな日もあるよね(^^)


久々の連休なので、

マッタリ、ゆっくり過ごしますかね(^^)


身体も動かしたい、けど

ゆっくりもしたい(^^)


ちょっと頑張りすぎたかもしれませんね(^^)


時間を大切にしないとですね(^^)



ランプハウスに(^^)


久々にフリップやったら

まったく乗れずに、

精神と時の部屋に。


すっかり沼ってしまいました。


こんな日もあるよね…(^^)

次回は必ず乗らないとね。


身体はバキバキですが、

自分と向き合う良い時間が

取れましたね(^^)


感謝(^^)


またがんばろおー😊💪


今朝は鵠沼に(^^)


スモールで、

風波の残りが、オフショアで

まとまるまでは行かない感じで、

トリッキーな波でしたが、

3時間半位入ってしまいました(^^)


難しいコンディションの中でも

どうにか良いサーフィンを!って

考えながらサーフィンするのが

結構、好きだったりもしたり(^^)


身体も心もリフレッシュ出来て

良い時間過ごせましたね(^^)


Keep riding で行きましょう(^^)



早起きして

サーフィンに(^^)


平日休み最高ですね。


3時間半もゆっくりサーフィンしたの

かなり久々でした(^^)


波はスモールでしたが、

楽しめましたね。


ぐっすり寝て

また明日、頑張りましょう!

夕方、ランプハウスに(^^)


身体も動かせたし、

気分転換になって楽しかったですね(^^)


1時間位が丁度良いですかね(^^)


最後にフラットで、

kick flipも久々にのれて

ちょっと幸せな感じっす(^^)


こんな感じで、

大人の感じで

Keep riding してきましょう(^^)

ふと、気が向いたので

20:30過ぎ位から1時間

ランプハウスに(^^)


寒かったけど、

2回メインのランプをほぼほぼ貸切で

楽しめた感じですね(^^)


やはり、

ミニミニ位のランプが

なんだが丁度良いですね(^^)


今朝は海も波がなかったので

軽くでしたが、

丁度良い運動出来ました^_^


Keep riding て行きましょう(^^)

今朝は東浜に(^^)



低気圧がぬけて

波が上がったのは良かったのですが

朝一は、

風が合わずだったので、

必殺!東浜に(^^)


ミドルの早い波でしたが、

切れ目を掴めれば、

良い波もありましたね(^^)


トリッキーな

コンディションでしたが

楽しませてもらえましたね(^^)


今週も色々ありましたが、

リセットできたので、

また来週もがんばろうー(^^)