今朝は
鵠沼でサーフィンしました(^^)
台風4号(^^)
ワイドで繋がり気味なコンディションでしたが
潮が乗っている時は、
キレた波掴めれば
全然ロングライド出来ましたね(^^)
久々の台風で、
楽しかったですね(^^)
コースも遠いから被害もなく
波だけ届いて
良い感じでしたね(^^)
次のスゥエルも楽しみですね。
また明日も頑張ろ(^^)
今朝は
鵠沼でサーフィンしました(^^)
台風4号(^^)
ワイドで繋がり気味なコンディションでしたが
潮が乗っている時は、
キレた波掴めれば
全然ロングライド出来ましたね(^^)
久々の台風で、
楽しかったですね(^^)
コースも遠いから被害もなく
波だけ届いて
良い感じでしたね(^^)
次のスゥエルも楽しみですね。
また明日も頑張ろ(^^)
今朝は
鵠沼にサーフィンしに行きました(^^)
やっと時間作れたのですが、
波は残念なスモールオンショア…
こんな日もあるよね(^^)
久々の連休なので、
マッタリ、ゆっくり過ごしますかね(^^)
身体も動かしたい、けど
ゆっくりもしたい(^^)
ちょっと頑張りすぎたかもしれませんね(^^)
時間を大切にしないとですね(^^)
ランプハウスに(^^)
久々にフリップやったら
まったく乗れずに、
精神と時の部屋に。
すっかり沼ってしまいました。
こんな日もあるよね…(^^)
次回は必ず乗らないとね。
身体はバキバキですが、
自分と向き合う良い時間が
取れましたね(^^)
感謝(^^)
またがんばろおー😊💪
夕方、ランプハウスに(^^)
身体も動かせたし、
気分転換になって楽しかったですね(^^)
1時間位が丁度良いですかね(^^)
最後にフラットで、
kick flipも久々にのれて
ちょっと幸せな感じっす(^^)
こんな感じで、
大人の感じで
Keep riding してきましょう(^^)
ふと、気が向い たので
20:30過ぎ位から1時間
ランプハウスに(^^)
寒かったけど、
2回メインのランプをほぼほぼ貸切で
楽しめた感じですね(^^)
やはり、
ミニミニ位のランプが
なんだが丁度良いですね(^^)
今朝は海も波がなかったので
軽くでしたが、
丁度良い運動出来ました^_^
Keep riding て行きましょう(^^)