今朝も
鵠沼でサーフィンして来ました(^^)
クイも、海の家も出来ていて、
普段見ないサーファーも多くなり
夏が始まるな^_^と。
混んでましたけどね。
ほんとに波が見れているサーファーって
案外少なかったり、
セカンドピークの波は
みんな見れてなかったりするから、
実はかなりスモールコンディションでも
乗れたりするのも、
夏の鵠沼だったりするんですよね(^^)
今日も身体を動かせたし、
リフレッシュ出来ましたね(^^)
また明日から
がんばろ!
今朝も
鵠沼でサーフィンして来ました(^^)
クイも、海の家も出来ていて、
普段見ないサーファーも多くなり
夏が始まるな^_^と。
混んでましたけどね。
ほんとに波が見れているサーファーって
案外少なかったり、
セカンドピークの波は
みんな見れてなかったりするから、
実はかなりスモールコンディションでも
乗れたりするのも、
夏の鵠沼だったりするんですよね(^^)
今日も身体を動かせたし、
リフレッシュ出来ましたね(^^)
また明日から
がんばろ!
昨日は車中泊して、
今朝も鵠沼に。
普段は混んでるから
555辺りで入るのですが、
昨日と今朝は河口に(^^)
やっぱり鵠沼は
銅像前と河口なんですよね(^^)
今朝は朝2位に入ったのですが、
人もそんなにいなかったので、
メローな良い波を
有り難く沢山乗らせてもらえた感じです(^^)
やっぱり、サーフィンあっての
人生ですね。
私の場合ですが(^^)
充実できました(^^)
久々の2日連続サーフィンで
身体はバキバキですが、
幸せでしたね(^^)
また、明日から
がんばろ!
入院したり
なんだかんだで、
久々にサーフィンに(^^)
波がどう?とか
別にね(^^)
海に入れて、サーフィンで来て
リフレッシュ出来ましたね(^^)
やっぱり、
ヨコに乗ってる時が、
自分らしくいられますね(^^)
なんだかんだで、結局いつも
こんな感じっすね(^^)
明日も朝イチでサーフィンしてから帰ります(^^)
大切な時間にしようと思います(^^)
Keep riding で(^^)
お昼過ぎから
生コンに(^^)
サーフィンやっと行けました(^^)
自然が相手だからね。
中々思うようにはいかないけど…
Keep riding がテーマですからね(^^)
チル波な感じでしたが、
身体も動かせて、
リフレッシュ出来ましたね(^^)
また明日。
しっかりがんばろ^_^!
充実出来たから
感謝っすね(^^)
朝から鵠沼に(^^)
まったくなスモールコンディションで、
1時間位サクッとサーフィンして
撤退です(^^)
なんだか夏の入口ですね(^^)
雰囲気 が変わって、
夏が始まるなと感じましたね。
もう少し、季節が進むと、
波も上がって来ますかね(^^)
期待もしながら
Keep riding ですね(^^)
午後からランプハウスに(^^)
風が入って
気持ちよく滑れましたね(^^)
マッタリやっていたら
4時間位ランプハウスにいましたかね(^^)
ガツガツではなく、
マッタリもなんだかいい感じですね(^^)
力まないって心地良いですね(^^)
コツコツ、やって行きたいと思います(^^)
充実でしたね(^^)
感謝^ ^
夕方、
ランプハウスに(^^)
叶星が珍しくスケートしたいと
行ったので^ ^
バテバテで、
少ししか滑れなかったけど、
久々にゴージさんにも会えて、
良かったですね!
お互い大人ですから、
身体も大切にしながら、
Keep riding していきましょう!
次回はセッション宜しくお願いします🙇
しっかり休んで、
また明日、がんばろ(^^)
昨日から車中泊して
今朝は鵠沼でサーフィンしました(^^)
いつもは、
鵠沼でもホテル555の水族館よりで
入るのですが、
今朝は、
銅像前から河口にて入水(^^)
久々に入りましたが
ほんとにメローで
良い波入りますね(^^)
人の数と波の数はやはりあってなかったですけどね…(^^)
掴める波は少ないですが、
波を掴めれば、
気持ちよくサーフィンさせてもらえました(^^)
ほんと充実でしたね^_^
また明日から頑張って、
コツコツやりますかね(^^)