3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!

橋本 義顕のブログへようこそ⭐︎

ありのままのYOSHI'S LIFEをアップしていきます!
沢山の方にご覧いただけるように頑張りますので宜しくです⭐︎

プロフィール
学生時代はスピードスケートショートトラック世界ジュニア日本代表に!
大学卒業後、2年でプロスノーボーダー資格を取得!
プロアスリートとしてPASプロツアーをはじめグローバルオープン
(日本オープン、NZオープン、USオープン)に出場!
多くの成績を残し30歳でプロアスリートを引退。
のちにプロライダーとして活動!
雑誌やラジオ、地上波バラエティー番組やCM等に出演。
レッスンやキャンプのコーチとして10年以上。
個人での海外キャンプも開催。
同時にスノーボードアイテムの開発やメーカーのセールスとしても活動!
38歳で会社を起業。埼玉県川越市に室内スケートパークと
狭山市にミニランプの滑れるBARを開店。
41歳で会社を退職し現在に至る。
気がつけばヨコノリ歴20年以上。
まだまだ3Sの極みを目指して滑り続けています!

ブログ運営
ごくのりらいふを運営しています。gokunorilife.com




















今朝も

鵠沼でサーフィンして来ました(^^)


クイも、海の家も出来ていて、

普段見ないサーファーも多くなり

夏が始まるな^_^と。


混んでましたけどね。

ほんとに波が見れているサーファーって

案外少なかったり、

セカンドピークの波は

みんな見れてなかったりするから、

実はかなりスモールコンディションでも

乗れたりするのも、

夏の鵠沼だったりするんですよね(^^)


今日も身体を動かせたし、

リフレッシュ出来ましたね(^^)


また明日から

がんばろ!


昨日は車中泊して、

今朝も鵠沼に。


普段は混んでるから

555辺りで入るのですが、


昨日と今朝は河口に(^^)


やっぱり鵠沼は

銅像前と河口なんですよね(^^)


今朝は朝2位に入ったのですが、

人もそんなにいなかったので、

メローな良い波を

有り難く沢山乗らせてもらえた感じです(^^)


やっぱり、サーフィンあっての

人生ですね。

私の場合ですが(^^)


充実できました(^^)

久々の2日連続サーフィンで

身体はバキバキですが、

幸せでしたね(^^)


また、明日から

がんばろ!

入院したり

なんだかんだで、

久々にサーフィンに(^^)


波がどう?とか

別にね(^^)

海に入れて、サーフィンで来て

リフレッシュ出来ましたね(^^)


やっぱり、

ヨコに乗ってる時が、

自分らしくいられますね(^^)


なんだかんだで、結局いつも

こんな感じっすね(^^)


明日も朝イチでサーフィンしてから帰ります(^^)

大切な時間にしようと思います(^^)


Keep riding で(^^)

お昼過ぎから

生コンに(^^)


サーフィンやっと行けました(^^)

自然が相手だからね。

中々思うようにはいかないけど…


Keep riding がテーマですからね(^^)

チル波な感じでしたが、

身体も動かせて、

リフレッシュ出来ましたね(^^)


また明日。

しっかりがんばろ^_^!


充実出来たから

感謝っすね(^^)

朝から鵠沼に(^^)


まったくなスモールコンディションで、

1時間位サクッとサーフィンして

撤退です(^^)


なんだか夏の入口ですね(^^)

雰囲気が変わって、

夏が始まるなと感じましたね。


もう少し、季節が進むと、

波も上がって来ますかね(^^)


期待もしながら

Keep riding ですね(^^)

午後からランプハウスに(^^)


風が入って

気持ちよく滑れましたね(^^)


マッタリやっていたら

4時間位ランプハウスにいましたかね(^^)


ガツガツではなく、

マッタリもなんだかいい感じですね(^^)

力まないって心地良いですね(^^)


コツコツ、やって行きたいと思います(^^)


充実でしたね(^^)

感謝^ ^




低気圧来て朝一で(^^)


明るくなってすぐに波が

一気に上がって来て

最高でしたね(^^)


やっぱり、

立てば湘南(^^)

いい波立ちますね!

混んでるけどね(^^)


疲れも心地よく

充実なお休みになりました(^^)


また、明日からがんばろ(^^)






夕方、

ランプハウスに(^^)


叶星が珍しくスケートしたいと

行ったので^ ^


バテバテで、

少ししか滑れなかったけど、

久々にゴージさんにも会えて、

良かったですね!


お互い大人ですから、

身体も大切にしながら、

Keep riding していきましょう!


次回はセッション宜しくお願いします🙇


しっかり休んで、

また明日、がんばろ(^^)

昨日から車中泊して

今朝は鵠沼でサーフィンしました(^^)


いつもは、

鵠沼でもホテル555の水族館よりで

入るのですが、


今朝は、

銅像前から河口にて入水(^^)

久々に入りましたが

ほんとにメローで

良い波入りますね(^^)


人の数と波の数はやはりあってなかったですけどね…(^^)


掴める波は少ないですが、

波を掴めれば、

気持ちよくサーフィンさせてもらえました(^^)


ほんと充実でしたね^_^

また明日から頑張って、

コツコツやりますかね(^^)




午後から生コンに(^^)

4号残り。

風が入ってましたが

楽しませてもらいました(^^)


なんか、やりきった間が

凄いありますね(^^)


充実です(^^)


1人、

車中泊して、

明日のスーパー朝一サーフィンしてから

帰ります(^^)


やりきったので、

簡単に夢の中に入れそうです(^^)


また明日。

良い波乗れますように(^^)