もう夏ですね(^^)今朝も鵠沼でサーフィンして来ました(^^)クイも、海の家も出来ていて、普段見ないサーファーも多くなり夏が始まるな^_^と。混んでましたけどね。ほんとに波が見れているサーファーって案外少なかったり、セカンドピークの波はみんな見れてなかったりするから、実はかなりスモールコンディションでも乗れたりするのも、夏の鵠沼だったりするんですよね(^^)今日も身体を動かせたし、リフレッシュ出来ましたね(^^)また明日からがんばろ!