もう夏ですね(^^) | 3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!

今朝も

鵠沼でサーフィンして来ました(^^)


クイも、海の家も出来ていて、

普段見ないサーファーも多くなり

夏が始まるな^_^と。


混んでましたけどね。

ほんとに波が見れているサーファーって

案外少なかったり、

セカンドピークの波は

みんな見れてなかったりするから、

実はかなりスモールコンディションでも

乗れたりするのも、

夏の鵠沼だったりするんですよね(^^)


今日も身体を動かせたし、

リフレッシュ出来ましたね(^^)


また明日から

がんばろ!