昨日の話になりますが。 | 3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!

朝から鵠沼に(^^)


まったくなスモールコンディションで、

1時間位サクッとサーフィンして

撤退です(^^)


なんだか夏の入口ですね(^^)

雰囲気が変わって、

夏が始まるなと感じましたね。


もう少し、季節が進むと、

波も上がって来ますかね(^^)


期待もしながら

Keep riding ですね(^^)