昨日の話になりますが。朝から鵠沼に(^^)まったくなスモールコンディションで、1時間位サクッとサーフィンして撤退です(^^)なんだか夏の入口ですね(^^)雰囲気が変わって、夏が始まるなと感じましたね。もう少し、季節が進むと、波も上がって来ますかね(^^)期待もしながらKeep riding ですね(^^)