もう夏ですね(^^) | 3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!



今朝はサーフィンに行けました(^^)


昨日の低気圧が抜けて、

朝方は波が残っていて

チョイノリ出来た感じでした(^^)


久々に鵠沼に入ったのですが、


人が多すぎましたね…


海の家の建設も進んでいて、

海パンにタッパーで入れるので、

すっかり夏ですね♪


被害の出ない台風、

沢山来ないかな(^^)

なんて本格的なシーズンにワクワクするな(^^)


Keep reading ^_^